麻雀アニメ「咲 -Saki-」が観れるVOD【2020年最新版】

咲が観れるVOD 麻雀漫画
この記事は約2分で読めます。
こんな人向け
  • 麻雀アニメ「咲 -Saki-」が観れるVOD(ビデオオンデマンド)を知りたい!

本記事では麻雀アニメ「咲-Saki-」が観れるVOD(ビデオオンデマンド)を比較紹介します。

スポンサーリンク

「咲 -Saki-」 ってどんなアニメ?

咲-saki-
引用:咲-saki-シリーズスペシャルサイト

宮永咲(みやながさき)は高校一年生。奇跡的な麻雀を打ってのける(毎局プラスマイナスゼロで和了(あが)ることができる)美少女。原村和(はらむらのどか)の天才的な打ち方に感化され麻雀部に入部することを決意する。二人の天才美少女がインターハイの頂点を目指す!!

ヤングガンガン公式HP

麻雀アニメと聞くと、ルールがわからないと楽しめないような気がしてしまいますが、「咲-Saki-」はルールがわからなくても楽しめます!麻雀に興味を持つ入り口として麻雀漫画は非常におすすめです!

スポンサーリンク

「咲 -Saki-」が観れるVODは?

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT(ユーネクスト)は、株式会社U-NEXTが運営している映像配信サービスです。Mリーグに参戦しているU-NEXTパイレーツのスポンサー企業ですね!

U-NEXTでは麻雀アニメ「咲-Saki-」を見放題作品として配信しています。また、 「咲-Saki-」 漫画もポイントを使って読むことができます。

2019年11月時点で14万本以上のコンテンツを定額で配信しており、他のサービスと比較しても圧倒的なコンテンツ数です。さらに、映像コンテンツだけではなく、書籍やコミックを電子書籍として楽しめます。

また、一つのアカウントで「テレビ」「パソコン」「タブレット」「スマートフォン」で視聴することができるので、場所を選ばず外出先でもアニメや映画を楽しめます。

さらに、1契約で4アカウントまで作成することができます。アカウント毎に年齢制限をかけることができるので、1契約で家族みんなで楽しめちゃいます!

しかも今なら、登録後31日間は無料トライアルができます。このチャンスを生かして麻雀アニメ・映画を見まくりましょう!

★☆★U-NEXT31日間無料トライアル★☆★

コメント

タイトルとURLをコピーしました